感は感にあらず

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: oip.jpg

皆さまコロナ禍ではありますが、少しずつ情勢は落ち着いてきました!ですが、過去に例をみない状況ですので、何か事業を組み立てるときに過去の実績の数値があてにならない、、なんてことが起きたりしています。

さて、皆さんは「直感」を信じますか。言葉に説明できないけど、「こうしたほうが良い!」と考える事があるかと思います。

では、皆さん「直感」の根拠はあるのでしょうか??直感は自分が今まで生きてきて、経験したことが詰まっていてそれを瞬時に判断して導き出した答えなのです!

物事に行き詰った時に、なんとなく直感的にというあいまいな答えに落ち着くこともあるかと思いますが、そこにはしっかりと根拠があります!「皆さんが実体験を通して得た事柄」がまさに直感なのです!

コロナ禍で、今までにない情勢の中日々進んでいますが、過去の数字に囚われずに「直感」を大事にしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました