ついに「テレビ」が

暑い日が続きますが、今日は雨ですね。外は涼しいけど、室内は湿気で蒸し暑いとういう寒暖差で服装に悩みます。早く秋が来ないかな…と思ってしまいます。

さて、タイトル通り、ついに「テレビ」が家にやって来ました!
私は一人暮らしを始めて3年目になりますが、ずっとテレビなし、ラジオありの生活をしていました。
とはいうものの、ラジオも最近聞いていないため音のない毎日に慣れ過ぎて、テレビが来ても1回しか見ていません。
でも、テレビがあるとニュースも天気予報も情報が目からも耳からも入ってくるため、とっても便利だなと感じます。なにより部屋がとても賑やかになります。

ドラマなどもずっと見ていなかったので、これを機に見始めようかなと思います。
テレビ台がまだないため地べたにテレビがある引っ越したてのような状況ですが、もっと快適に過ごせるように揃えていきたいです。

引っ越して2カ月経ちましたが、新鮮な気持ちになったので、一人暮らしをもっと極めていきたいです!

タイトルとURLをコピーしました