どうする!?

2月も中旬に入り、マルワは繁忙期真っ只中
みなさんも年度末が近づいてきて、忙しいのではないのでしょうか?
春はもう直ぐ、そこまで・・・

さて、今月の1日の社員ブログは『どうする〇〇』
そして、15日の社員ブログも『岡崎のまち』
今、全国!? 地元で!? 話題の大河ドラマ
私もかぶってしまったー 『どうする?どうする?』状態!!!

大河ドラマはあまり見ないのですが、地元が舞台になっている性か、
年末にたまたま行った、渥美半島が撮影現場に使われているのに興奮して毎週楽しみに見ています。(知ってますか!BSテレビですと18:00から放送しているのを)
初日の放送は、岡崎城に行き、みそ饅頭を購入して、それを食べながら家族みんなで見ました。

後日ドラマ展も見てきました 笑笑


1話が放送されると興奮が冷めやらず、手当たり次第に連絡を入れてました。

〝どうする桶狭間〟のスタートが

大高城〟だったからです。


(わくわくが止まりませんでした!!!)

以前のブログで信長、家康、大高城の話も・・・


それにしても〝松平元康(徳川家康)〟の見せ方が面白くて、わくわくします。
(演出・脚本がすばらしい、古沢さんがいい、松本潤さんがいい)

清州城にも行ってきました 笑笑


そして本題は〝どうする環境王〟

動画のネタは沢山あるのですが、繁忙期に入り撮影する時間がない! 編集する時間がない!!!

どうする?どうする?どうすればいいんだよー!

とか言いながら、なんとか、なんとか頑張って動画を作成しています!

そんな最新の動画がコチラ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました