4月になり

4月に入りもうゴールデンウィークだの大型連休の話題が多いですが
あっという間に月日が経ってしまいます。

営業で回っているとあそこの部署にいたひとがこっちの部署にいるという事が多いですが
部署が移動する前は「なんか印性悪い人だなー苦手だなー」とずっと感じている人が
別の部署に異動してたまたま鉢合わせすると、相手もきっとまだ慣れていない環境なのか
少し笑顔になって「お、マルワさんじゃん」なんていままで見たことのないリアクションで接してくれたりして
以前より少し距離感が縮められた感覚で少し笑ってしまう出来事などあるものですね

4月で心機一転で頑張るとはいろんな事が変わる時期なのかなと考えてしまいました。

今年も新たな出会いや出来事が増えればいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました