初めてのやってみて

先月、私の厄まわりが八方塞がりと記載しましたが、自分の周り一歩二歩動いてみました。

愛知県印刷工業組合主催のポスターグランプリという名称のコンテストがあります。私自身創作というのには程遠い脳みそしているので苦手意識があったので絵が浮かんでも自分よりもっといい作品を他の方が出すからいいかなと思い過ごしていましたが、今回はあえて募集を募ってくれている社員に「こんなのどうだろう」と内容を伝えてみると

『いいんじゃない。』と意外な回答で

『じゃ、やってみようか』と制作に取り掛かりました。

今回のテーマが

『カタチ』            です。

 このブログを読んでくれている方は今、何を想像しましたか?

私は想像したのは、カタチはあえてのカタカナなのか?

形にこだわらない方がいいのかな?

                  でしたが。

 今回、私がポスター制作の際、伝えたいことは

『中身は一緒なのに形が変わっていると避けられるけど、結果中身は同じ』

目線を変えたり、工夫などすれば‥。こんな感じの気持ち創りました。

 結果はこのブログを記載している時はわかりませんが、結果はどうあれ、初めてやってみることに達成感は感じています。

 この場を借りて、お礼を伝えたいのですが、この制作に協力頂いた。

社員のTさん・Wさん有難うございました。今後も宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました