【SDGsイベント告知】@イオンモール ナゴヤドーム前

明日3月30日(土)、なんと!SDGsに積極的に取り組んでいる企業のひとつとして、
マルワがイオンモール ナゴヤドーム前 にブース出展します。

そしてそして、当社社長は午後3時より、トークセッションに登壇します♪
(ボイメンの田村さんが司会をされるそうです)

中小企業、しかも厳しいと言われている印刷業界に身を置きつつも、
こんなに大きな場所と機会をいただいて、
活動をご報告することができるってすごいなぁと思います。

声を掛けてくださった名古屋青年会議所様に心より感謝です。
『人にも環境にもやさしい印刷会社』がマルワの大事なポリシーのひとつ。

人にもやさしくして、環境にもやさしくして、
色々やらなくてはいけなくて…

大変だなぁと思うこともあるけれど、
それがマルワの特色であり、他の会社がなかなか真似できないところであり、
SDGsなところ!!

会社のPRはさて置き、
明日は来場者のみなさんにSDGsを一歩身近に感じてもらえる一日になるといいな、
と思います。

お時間のある方、ぜひ見に来てくださいね♪S__5136386.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました