ご存知の方も多いかと思いますが
マルワは現在リフォーム中です。
先日3階部分が完成し、次は2階の工事です。
というわけで、10/15(土)にみんなで2階から3階へ
お引っ越しを行いました。
当日のタイムスケジュールはこうです。
8:30~ 9:00 公園掃除
9:00~10:30 全社会議
10:30~12:00 詰める・運ぶ
12:00~13:00 しっかり休憩
13:00~15:30 運ぶ・置く
15:30 帰る
ん?4時間しかない。
時間足りなくないですか?
無理だと思う。
のんびり公園掃除してる場合ですか?
そんな声が聞こえてくる中、手を挙げたのは
我らが環境委員会!
6月にマルワの3階をカラにした実績をもっています。
事前に計画を練り、社員に告知をし
2週間前から少しづつ段ボール詰め等を進めました。
そして当日…
公園掃除をしている間にサーバーラックを移設
全社会議中にオンデマンド印刷機を移設
10:30から仮設の棚と机を運びつつ細かい書類や備品を箱詰め
棚を運び終えたら、段ボール群を運び込む。
エレベーターの争奪戦でした。
無事時間内に2階は空になり、
翌日から工事をスタートすることができました。
ただ、3階はまだまだ段ボールが山積みです。
少しづつ整理整頓を行います。
というわけで、2階の玄関が工事中につき使えない状態となっております。
お越しの際は、1階シャッター横の扉からお入りいただき
内線にて係の者をお呼びください。
11月末までご不便をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント