企画営業部 メッセなごやへまっしぐら!!

こんにちは~

企画・営業部の工藤です。

 

10月26日に開幕する

「メッセなごや2016」の準備でバタバタしています。(笑)」

Facebook

今年も社長鳥原のプレゼンあります。乞うご期待です!!(ハードル上げておきました(笑))

Facebook

やっと、ブース全体のイメージがまとまってきました。

 

そうなると、やることは…

そう

ロープレです。

 

社員が大切なお客様にふんして…

饒舌なお客様

じっくりとブースを見てから質問をするお客様

ロープレでお客様と名刺交換をしてみると

同業他社様だったり…(もちろん社員の演技ですが)

 

結局は当日の雰囲気やその場の感覚で、

臨機応変にお客様と会話を楽しむんだと思います。

最後に自分たちの伝えたい事を再確認して

本日のロープレは終了です。

dsc_3898

新人営業の岡田さん。会社案内の撮影用のポージングだとそれなりに様になってるね(笑)

 

お客様にとって、有益でその先のお客様にとっても有益であること。

結果が、私たちのHAPPYに繋がっていきます。

企画営業部の今期目標の中に

「自己研鑽」をするという項目があります。

 

お客様とたくさんの会話をして、

色々な情報をインプットするのも「自己研鑽」

お客様のために有益な情報をアウトプットして、

WIN&WINになるのも「自己研鑽」

「メッセなごや」弊社ブースでたくさんのお話ができることを楽しみにしています。

お客様と共に成長を続けていきたい!!

そう想っている企画・営業部を

これからもよろしくお願い致します。
%e7%84%a1%e9%a1%8c1

企画営業部員で一番得意なポーズ その意図は…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました