イベントに参加するということ【環境のことを考える】

みなさま、おはようございます。
昨日から10月ですね。
なんか急に朝・晩は寒くなった気がします。
体調管理には十分ご留意くださいませ!

さてさて本題に入ります。
9月14日土曜日に『環境デーなごや2024』に参加させていただきました。
名古屋の繁華街である栄の久屋大通公園で行われました。

『エコライフひろば』『みんなつながる環境ひろば』『フェアトレードひろば』

3つの会場に分かれていまして、マルワのブースは中央ステージがある『エコライフひろば』
非常に暑い中、たくさんのお客さまやご家族の方が来てくれました。

そしてテーマは!

『ネイチャーポジティブとカーボンニュートラル』

その日は朝から非常に暑い日でしたが、大盛況で午前中はとてもたくさんの
人・人・人・人・人でした!!!
そして、どこのブースも各自のPRをしっかりと行っていました!

マルワはと言うと『環境に優しい紙』を使用したワークショップで、お・も・て・な・し!

バナナペーパーで出来た丸うちわにお絵描きをしてもらい、バナナペーパーの良さを知ってもらう企画です。

マルワの代名詞!バナナペーパー!

マルワのバナナペーパーをご存じの方もいらっしゃって、挨拶をしに訪問してくれた方も!
ちなみに数名ですが『環境王』のことも知っていただき、訪問してくれた方も!!!
『生環境王だ!』と言われた時は非常に嬉しかったです!!! 笑笑

こうやってイベントに出展するということは

関係性を新しく創ること・関係性を継続すること・関係性を認知すること

いろいろと大事なことであり、必要なことだと思っています!

マルワは他でもイベントに出展していますが・・・
わたくしは、また来年、環境デーなごや2025でみなさまにお会いできることを楽しみにしております!!!

今年の環境デーなごやの様子はコチラ ↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました