暮らしの優先順位

2月も折り返しとなり、暖かくなってきました。

春といえば新生活。一人暮らしを始めてもうすぐ2年、更新のタイミングがやってきました…。
2年住むと、今の家の便利さ、不便さががよくわかります。今と2年前とでは、暮らしの優先順位が全く異なると感じます。引っ越すか!とギリギリのタイミングで動き始めたので、先日内見に行ってきました。

お部屋を探すには、条件が必要ですが、
皆さんの、暮らしの優先順位は何でしょうか?
駅近、向き、間取り…
私の最優先は1.コンロ2口・風呂トイレ別
ありそうですが、意外となく…。
結局即決せずに保留となりました。

今週末もまた内見に行ってきます!時間がない!
物件はタイミング次第ですが、やっぱり新生活が始まるこの時期は見ていた物件も気づいたらなくなっていたり、早めの行動が大切ですね。

次回のブログの時期には引っ越せているといいな、と思います。
皆様も,暮らしの優先順位を振り返ってみると意外と面白いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました