いろいろ紙の使い方(その27)

毎日本当に寒いですね、、、通勤用のチャリがパンクして最近徒歩通勤なのですが、行きで寒くて力尽きて凍え死にそうです・・・

いつものブログのその前に自慢させてください。我が家の猫ちゃんコレクションです。トイレに飾ってあります。自慢のトイレです(^ν^)

賃貸なので壁に跡が残らない不思議な素材の貼り付けテープで固定しています。そろそろ入れ替えたいなーと、思っていたのでうちの壁掛けから好きな写真選んで、今回のブログネタにしました!(右上の写真)

前回出てきたおニューのポスカと、なんとマニキュアを作って描いてみました!SNSとかでマニキュアとかでもお絵描きできるというのを見た気がして…

まあまあ!可愛い!自画自賛ですが!

途中までいつものように絵などを書いて・・・
じゃん!こんな感じに出来ました!

ハートの上には透明のラメのマニキュア、下のmeowの上には青のラメのマニキュアをのせ、周りは金のマニキュアをのせました。家にあるマニキュア数えたら、もらい物、等など数えて50本以上ありました。持っているのに塗ってないのもったいないので今週末チャレンジします・・・!

意外にも身近にイラストに使えるものが転がっているかもしれません。全然参考になりませんが、マニキュアも楽しいです。ひとつ難点といえば紙用じゃないので乾くの遅いです・・・

来月は何にしようかなーとぼんやり考えている今日この頃・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました