いろいろ紙の使い方(その19)

前回書いたブログに引き続き、今回はアルバム作りの第一弾です。

某SNSでバズっていた丸いシールを写真の周りに貼るのを試してみたかったのでやってみました!100均でシールを買うのはなんだかなあ、と思ったのでマルワで思いつきで作ってみました!自社で全部材料そろっちゃうのすごい・・・

まずA4サイズの4分割くらいのサイズで出力し、、、

シールを作り、、、(イラストレーターで○に好きな色を適当に・・・弊社のカッティングプロッターで作成しました)

写真のふちにぺたぺた貼り、、、(センスが問われます。写真は大きいマカロン。私の手です。)

貼り終わるとこんな感じ、、、マカロンがピンクなのでピンク系でまとめました!

他の写真だとこんな感じ、、、ロールアイス!カラフルなので緑でまとめました!

ふちっこ切って完成!

ハートもマルワの紙を半分こに折ってハートに切りました!

溝が深いほどギャルっぽいハートになると思います(偏見)

個人的にあんまりうまくいかなかったので再チャレンジしたいなー・・・Tiktokのようにうまくいかないです(*_*)

次回、もっと上手になれるように何かしら作戦練ってきます・・・

ちなみに

ふたつ折りして★を作りたかったのですが不器用すぎて「大」みたいになりました。

いろいろ紙の使い方がギャグに走ったみたいになってますが、私いたってまじめです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました