~もできる。

 

 

マルワは8月に期が終わり、9月から新しい期になります。会社全体や各部署が新しい期への目的・目標を掲げます。

 

今まで通りにお客様から支持を得て、仕事の発注が頂けるのであれば、今まで通りの仕事をして対価としてお金を頂ければ良いのですが、この混沌とした世間では通用しないんだろうと肌で感じます。

 

だったら、どうしたらと考えた時に個人的に思う事は安易ではありますが武器(新しいスキル)を増やさないといけないと思いました。それも対価が貰える位のレベルのものを身に付けないといけないと。何となくやれるだとアマだと思うのでプロとして恥ずかしくない品質ができるスキルを身に付けることを目的に新たな期を歩んでいこうと思っています。

 

・加工も出来る、印刷オペレーター

・出力も出来る、印刷オペレーター

・配送も出来る、印刷オペレーター

・営業も出来る、印刷オペレーター (もしかしたら (笑) )

 

                                                   などなど、いくらでも結び付けれると思います。

当たり前ですが印刷オペレーターとしては当たり前の様にできないといけません。主軸をないがしろにせず、+αを身に付けて、自分の存在価値を高めていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました