「映える⑳」

同じモノを撮影しても、撮る人によって映える写真になったり・映えない写真になったりすることがあります。

それは写真を撮る角度が違うかもしれません。

_20200511_015941.JPG

自分が撮られるとき、この角度だと顔が小さく見える・足が長く見えるなど考えて方も多いと思いますが、モノにも「映える」角度があります。この角度から撮ると立体的にみえる。ここだと可愛く映るなどなど・・・。

 

_20200511_020130.JPG

そして写真を普段と違う角度・違う切り口から撮ってみると今まで見たことの無い「映える」写真が撮れる場合があります。

写真だけではなく、この時期だからこそ、普段違う、切り口を変えた「見方」をすると色々な「発見」ができるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました