やりたいことへの1歩〜完結〜

12月に入り寒さも増して「冬」の訪れを感じるようになりました❄

さて、今年も残り1ヶ月を切りましたが4回に渡るこのブログも今回で最後となりました!年内中に完結することができてホッとひと安心・・・。

今年の抱負として「行ったことのない所へいく」はたくさんの試練がありましたが無事達成することが出来ました!!達成できたのもいろんな方のご協力があってのことと思います!ありがとうございました♪

来年は初めての海外に行けたらいいなーと思っています!まずはパスポート初発行からですね笑

今回の旅行でいろいろな初めての経験をしましたが意外と何とかなるものなんだなぁと実感…。いつも「考えすぎ」と言われている私にとってもっと柔軟な考え方してもいいんだっと思わせてくれた旅行になりました!

余談ですが…一日乗車券にテンションがあがってしまったので載せておきます!写真ではあまり伝わらないのですが金色が使われてたり、クリアトナーぽいものが使われていたりと…コストいくらなんだろう…とふと考えてしまいました笑

B67153B3-3C0D-4E55-801A-6D0C6BDAAF23.jpeg

コメント

タイトルとURLをコピーしました