マルワのCSRをうまく使うと・・・

 みなさんこんにちは~

企画営業部の工藤です!!

何か冬らしい感じになってきましたねぇ

まぁ 私は諸事情で、冬の寒さには強いほうです(笑)

弊社は、毎年この時期が繁忙期になります。

繁忙期が始まる前は

「ちゃんと繁忙期来るかな~」

なんて会話してるんですけど、

お客様のお力添えで毎年ちゃんと繁忙期がやってきます。

ありがたいことです!!

そんな私達が、少しでもみなさまに恩返しができないかと…

私達にできる恩返しは何かと…

意外と近くに答えはあるのかも知れません。

自己満足かもしれませんが

弊社は様々なCSR活動で、お客様や地域の方たちに貢献したいと思っています。

毎日の地域清掃

会社前の公園清掃です。地域のお子様が安心して遊べるように

会社前の公園清掃です。地域のお子様が安心して遊べるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行会社の企画で会社見学!!

旅行会社の企画で会社見学!!

 

 

 

 

 

 

 

 

近々では、マラソン大会でのボランティア活動もあります。

こういったことに参加することって

結構大変かも知れません。

でも、参加して

他の参加者とコミュニケーションが取れたりして

繁忙期のいい息抜きになったりして

結構自身のモチベーションにプラスなことも多いんです。

繁忙期だからこそ

日常にメリハリをつける

そんな気持ちで、自身は積極的に参加しています。

会社入り口にあるメッセージボードも大切な地域とのコミュニケーションツール

会社入り口にあるメッセージボードも大切な地域とのコミュニケーションツール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって結構大切なことのような気がします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました