結婚式でプロフィールブックを作りました!その5(結婚式披露宴使用曲のプレイリストを載せました)

最近、昼間は日差しが強くなってきました。もうそろそろ本当に衣替えをしようと思います。

さて、最後のプロフィールブックの紹介です。

前回はこちらから。

今回は見開き(P6-7)で作成した、新郎新婦の結婚式披露宴プレイリストです。

このプロフィールブックは、披露宴会場の机上に最初にセッティングしてあり、音楽が流れる前に盛大にネタバレ(?)してしまうというデメリットがありますが、一方でメリットもあります。

それは、音楽が流れた際にゲストが(あ、この曲なんだっけ…?)となっても家で思い返せること!

あとは同じテーブルで、知らない人と同席しても話題づくりに困りません!たぶん!

新郎、新婦の友人が、(一緒にカラオケ行った時、よくこのアーティストの曲、歌ってたな~)とかもできるかも!もうここまで行くと自意識過剰の域かも知れませんが!(笑)

もうひとつ、嬉しかったのが友人が私の結婚式の披露宴使用曲のプレイリストを作って、一緒に出掛けた時に車で流してくれました!

素敵~!

みなさまも是非、取り入れてみてください!

長かった結婚式ペーパーグッズ紹介もこれで終わりです。次回からも何か紙に関連したブログがかけたらいいな、と思います!

もうしばらくお付き合いくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました