サンキュータグを作りました!

私事で恐縮ですが、結婚式まであと2ヶ月を切りました。あっという間です…

そろそろ本格的な準備に差し掛かってきたのですが、今回は「サンキュータグ」を作りました。結婚式の最後のお見送りの際にプチギフトに着けるものです。すごく恥ずかしいので若干モザイクがかかっているのですが、こんな感じに出来ました!

このフリルの装飾は制作部のIさん全面協力のもと出来ました。かわいい( *´꒳`*)♡

すごく切るのに時間がかかるのですが、何かしながら待てばそんなに気になりません。弊社のカッティングプロッターのいい所です。

そして、よくよく見るとハートの切り込みが入っています!小さく入っているのでさりげないです!そして作ったあとに気付いた・・・これ、ひも付けるにはどうしよう・・・?

皆さんはそんなことにならないように、気をつけましょう・・・

もう少しだけ続きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました