招待状が(ほぼ)完成しました!

まだまだ寒いですね。寒暖差で鼻を完全にやられました・・・

さて、今回は前からとまっていた招待状が完成しました!たくさんの人の助言と助けを経て、ほぼ完成しました!嬉しい限りです!手伝って下さったマルワの方々、本当にありがとうございます!m(_ _)m

前のプランナーさんの助言通り暗い紙の色は止め、爽やかに白の紙に水色にしました!さわやか~

しかも、なんと・・・自立します(笑)立たせてみました!意味なんてないのですが・・・

ここまでこれたのもマルワのお手伝い頂いた方々のおかげです(涙)招待状を作ったら次はまだまだたくさんやることがあります!お式はもうじつは結構すぐそこなのですが、ブログにまだまだ載せきらないので書き終えるまで載せていこうと思います!

このブログを見て、手作りめんどくさいから外注にしようかなー、と思っている人が一人でも自分で作ってみたくなりますように・・・

オンデマンド機×プロッターの可能性、無限大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました