いろいろ紙の使い方(その29)

一気に暖かくなりましたね。マルワの近くで梅の花が綺麗に咲いています。お散歩には持って来いな平針地域です。おすすめです。

さてさて、だいぶ前に書いたブログで、いろいろ紙で祖母の型紙を渡したブログを書きました。実は祖母からすでに冬スカートを作ってもらいました。こんな感じです(*^-^*)アイロンかけてなくて恐縮です・・・

祖母の家に余っていたらしいボタンを付けてくれました。お気に入りポイントです(笑)

渡した型紙で作ったスカート、第2弾がこちら!製作途中の写真を送ってくれました。あと2週間くらいで完成だそうで夏用スカートです。嬉しくて自慢ブログです(笑)

使用した型紙の写真も送ってくれました。こんな感じです。

マルワでは少し薄めの大きめの紙の取り扱いもありますのでお気軽にお問い合わせください。巣ごもり需要大、の予感…!

コメント

  1. […] 祖母から先月のブログに上げたスカートができあがったので着てみました!じゃじゃん!こんな感じです! […]

タイトルとURLをコピーしました