コンテンツ

本日は名古屋は大量の雪に包まれております。

10数年以上前に某アーティストのファンになり何年もグッツやCDやら買いあさっていました。
今も活動はしていますが、全盛期と比べたら規模は小さいけれども活躍されています。
私も卒業して今は遠くで見守るくらいの元ファンですが

先週動画で当時の事務所の社長とアーティストが対談しているのを見ました。
当時の話など聞いて「そんなことあったなー」とかいろいろ浸っていました。

こと時代だから出来るのだと思いますが、ひと昔はこんな対談はお金を払わないと見れないコンテンツでしたし
レアすぎるんだよなと思いました。

最近は芸能系でも裏側を見せるのが普通となっていますが
昔は裏側を見るのはお金を払わないと見れないものだったんだなと改めて感じました。

今後は娯楽コンテンツはどんなものになっていくのでしょうか
とても気になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました