通常営業!

みなさんこんにちは、今日から10月に入りましたね!

先月私が、今日から55期…というブログを書いてからもう一か月経ったと思うとなんだかあっという間な気がします。

最近は気温も涼しくなって半袖を着ていこうか、長袖か毎日悩んで毎日失敗しているところです。

そんな中、愛知県は緊急事態宣言が解除されましたね。その代わり何やら厳重警戒措置なるものが発令されたそうです。

世間的にも一時期に比べれば落ち着いたということで、今日から我がマルワも通常営業モードです!

今までは座席を移動して密を避けたり、一部在宅勤務などをしていましたが、いったん元に戻ります。

また第六波がきて逆戻り…なんてことにならないことを祈るばかりです。

引き続き行き帰りの検温、こまめな消毒、手洗いうがいで感染予防対策を続けてまいります!

一刻も早く収束することを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました