ハタチの私へ、みたいな

 

現在、この文章を書いているのは2020年10月です。今一度、自分がこの文章を読んでどんな現状なのか、どのように思うのかという意図で記載しています。私的ですいません。

 

 

 これを読んでいるときは2021年5月ですよね。コロナはどうなりましたか?書いている頃は第2波の真っただ中でまだワクチンも出来ておらず、不要な外出自粛中です。そちらの状況はどうなっているでしょうか?

 仕事はどうですか?少しずつは戻ってきていますか?こちらは減少傾向が恐ろしく思いながら仕事をしています。

 期の始めに掲げた目標はどこまで到達しましたか?

 確か、『~も出来る、印刷オペレーター』みたいなこと掲げていましたよね。出来るようになっていますか?もし、何も出来ていないのであれば、今一度、見直してみたらどうかな?

 

 

もし、この文書を読んで頂いて共感頂けるのであれば、自分の何か掲げたことを見つめ直すきっかけとなればと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました