4月ですね

今年も春がやってきました。
街の脇には桜が舞って、運転してるだけでもいい気持ちになるこの頃です。

今年もマルワでは新人社員が1人入社致しました。
コロナ禍で就職が厳しいと言われている昨今ですが
マルワでは1人若い社員さんが入社致しました。

少し緊張したような態度で、自己紹介をする姿は、年を重ねるごとになぜか微笑ましいように写ります。
純粋にただ純粋に「頑張ります。」と言う眼差しがとても強く感じました。

これからいろんな事を経験して行くんだなと思いながら眺めていました。

過去も何度も見ている光景ですが、この一年で変わってしまった世の中で
どんなもの創り育てていくのか見届けていきたいとおもいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました