住宅密集街ってまさしく日本でもここでしょう

 

nikotamaPAS00876_TP_V.jpg

本格的な夏真っ最中となりましたね!
ただ今年は訳が違いますね
夏っぽい観光も特にできず・・・。
そもそも娯楽施設がやっていない・・・。
イベントなんてとてもじゃないけど開催できないこのご時世
家でおとなしくしてろと言わんばかりの昨今ですが
ほんとにいろいろと生活やルール、常識がかわったなと感じています。

最近、世田谷に住んでいる友人から連絡があり、最近の心境など聞いてました。
最近はやはり住宅街でも感染者が多くなり、毎日気にして外にでているとの事でした。
世田谷は23区内でも人口が約94万人ずば抜けて多く、比率的にも多くなっても仕方ない
ところではありますが、、、。

今年の連休などなかなかでかけれられない状況ではありますが、今年
頑張って乗り越えたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました