環境委員会

こんにちは!今年入社した中途社員Tと申します。

わたしがこの会社に来てびっくりしたことがあります。

それは、委員会と言うものがあって社員一人一人いろいろな委員会に属し、一年を通し、それぞれの目標を決めてやっていくという物、ものすごく端折りましたが・・。

その中で私は環境委員になりました。

毎日は朝に15分程社員全員でお掃除をする決まりを作ったり、ごみの分別を徹底する決まりを作ったりいろいろ・・。

そしてなによりも社員もいきいきしていること。

とても私が想像できない会社の仕組みでした。

その成果もあって、行政さんなどからは「マルワさんは環境活動をしている」との

イメージを持っているところもあります。

来月は委員会活動の発表会があります。

一年どのような活動をしてきたかの発表ですね!

次のブログにどんなふうだったかここでお話できたらなと思います。TSURU1891035.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました