一人暮らし体験

はじめまして

制作部のオキシマです。

 

いきなりですが

実は普段実家暮らしの私が3週間だけ、平針にお引越しします。

そう、「3週間だけ一人暮らし体験」なのです。

 

理由は二つ

 

ひとつは「お仕事終わってくたくたの状態で電車に乗りたくない」

もうひとつは「いつまでも実家暮らしだと独り立ちできない」

 

と、思ったからです。

 

準備をしている間に「家事は掃除に洗濯・・・自炊するから料理も覚えないとな!」といろいろ考えていました。

 

そこでふと、(マルワで働いている一人暮らししている人は、仕事が終わった後にご飯を作ったり洗濯したりとやる事がいろいろあるのに全部こなせてすごいなあ)と感動していました。

 

この「3週間だけ一人暮らし体験」で社会人としても、一人の人間としても大きく成長したいなあと強く思いました。

 

頑張ります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました