管理

もうすっかり、初夏の陽気ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近、MacBook Airを購入しまして、非常に快適に過ごしております。

今まで、ずっとiPadをPCとして使っていました。

iPadは非常に優れていましたが、一部使えない機能があるので

MacBook Airを思い切って購入しました^^

テクノロジーは、日進月歩です。凄まじい勢いで進んで行きます。

もう、何処まで進んで何を意識して学んでいればいいのかわからなくなりますよね💦

さて、

みなさんは、予定の管理はどのようにしていますか?

僕は、iPhoneのリマインダーで管理するようにしています。

カレンダーアプリを使っていましたが、どうも設定しなければいけない項目が多く、

上手く行きませんでした。

なので、今はリマインダーで管理しています。

リマインダーのいいところは、リストを作成できるところです。

月曜日〜日曜日までリストにして、今日やらなければいけないことを

箇条書きにしていきます。

これが、便利です。

ついつい、忘れがちなことをリスト化すればいいと思います!

それと、最近いいのはInstagram。

これは、Instagramでショート動画(ストーリ?)ありますよね。

便利機能とか家事 でキーワード検索をすると色々出てきます。

これが非常に便利。

短い動画で、教えてくれるので非常に重宝しています笑

お気に入りのフォロワーさんがいたらフォローするといいですよ!

タイトルとURLをコピーしました