いろいろ紙の使い方(その30)

温かくなったと思いきや寒くなったり、完全に衣替えのタイミングを間違えてしまいました。

祖母から先月のブログに上げたスカートができあがったので着てみました!じゃじゃん!こんな感じです!

私は身長が150cmちょっとしかないので丈が長く、だいぶふわっとしたスカートですが良い感じです!一気にしゃがむとふわっと膨らみます(笑)後ろはリボンが2つ付いていてスリットが入っていて可愛いの・・・

「それどこのスカート?」って聞かれました・・・祖母の手作りです・・・!

私はおばあちゃんっ子なのでうれしい限りです。祖母の趣味の裁縫がまさかのいろいろ紙で型紙がつくれるなんて、最初は思いもよらない発想でした。無事に第二弾ができあがりよかったです!また何か作ってもらおうかなー!

まだまだ長引きそうなステイホームも、いろいろ紙で楽しく過ごしてみませんか?お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました