新たな時代

新年あけましておめでとうございます。
去年の年末はほんとうに地味で幕を閉じました。

去年は我慢ばかりの年で、世の中がガラッと変わってしまいましたが
過ぎるのもとても早く感じました。

不要不急は意識した毎日ででも、年末にネットで飲み会なんて開いたりして
自宅でネットとPCさえあれば動く必要はないんだと感じました。

年始にテレビをつけてニュースを見るとやはり賑やかな場所は今年もにぎやかに集まっていることにびっくりでした。
渋谷は相変わらずの賑わいだったと聞きましたし、身近で言うと熱田神宮もお客さんでにぎわったとの事

ニュースインタビューで「収束を神様に願いました!」なんて言ってて「いやいやいや、お前さんみたいなのがいるから一向に減らないんだろ」なんて思わずつっこんでしまいました。

そして
仕事の柔軟性なんかもとても求められる世の中であるとともに
わたしはなんでもできる印刷だけにとらわれない営業をしていきたいと思いました。

時代に取り残されないよう日々精進していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました