2020年 マルワ始動

このブログをご覧の皆様

新年 明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

梅の花も咲き始めておりますが、まだまだ寒さが厳しい日々が続きますが、どうぞご自愛ください。

昨日、無事に新年会を迎えることができました!今年の宴の部では「王様ゲーム」

王様とペアの人をクジで選び、相手を褒めたり、褒めあったりなど…心温まるゲームを委員会の主催の元、楽しい時間を過ごしました♬︎

委員会の皆さん、ありがとうございました!

さて、今日から2020年…マルワ始動致します!お休みを頂きましてありがとうございました!

おやすみの間、初めて占い師さんに占いをしてもらいました✨初めてなのでワクワクしながら占ってもらいました!その結果…残念なことに?なんと今年は私にとって耐え忍ぶ年になるそうです(´・_・`)さまざなプレッシャーから耐え忍ぶことになる…らしいです笑

さらに昨日引いたおみくじにも同じようなことが…!今年はそんな年なのでしょう…

プレッシャーが多いということはその分私への期待値が高いということだろうと…前向きに頑張りたいと思います!

新たな年を迎え、心機一転、年中夢中で頑張りますので、今年もマルワをよろしくお願い申し上げます。

※写真は地元の初詣の焚き火の写真です

コメント

タイトルとURLをコピーしました