「映える⑬」

10月も半ばとなり、寒くなってきました。みなさん背中を丸くして猫背になっていませんか?

姿勢が悪いと健康に良くないだけでなく、人から老けて見られますよ。

逆に美しい姿勢はインナーマッスルも鍛えられ、若く見られ、好感度も高く、仕事も出来るように見られますよ。

人の第一印象は容姿だけでなく美しい姿勢で決まるとも言われています。美しい姿勢で、美しい仕事をしたいものです。

_20191017_161223.JPG

そしてなにより、「猫は猫背でも美しい」

それは猫は人間より骨が多く、獲物を捕るのに適した骨格になっているから猫にとっては自然な姿勢なんです。

_20191017_161406.JPG

また、「映える」猫写真を撮るにはアップで撮った「かわいい写真」だけでなく、少しだけ写った写真や影を生かした「勇ましい」写真もおすすめです。

_20191017_180552.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました