サスティブルな視察の初日。
ロボットが作るハンバーガーショップ。
一流のシェフのレシピをロボットが作る。
ただロボットが作るだけでは話題にはならない。
一流のシェフのレシピだから面白い。
ロボットが作って周りを人がフォロー。
そして週3日の営業で利益を出し人と共存。
サスティナブルな取り組みは何か
素材の出所は何か
包み隠さず発信して共感を得る
高価ではなく、かといってセンスもいい。
ちょっとした視点の違い
正直な発信が若者の共感を呼ぶ
そんなことを肌で感じた初日。
いやいやまだまだあるんですが
後はFacebookで発信。
最後はフィッシャーマンズワーフで
クラムチャウダーを囲んで講師を交えて
は振り返り。
サンフランシスコ名物のケーブルカーに乗り
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