メッセナゴヤ初日は無事に終了。特に初日の僕のミッションは「出展者プレゼンテーション」のセミナー講師。なにせご覧のような通路の横。
こりゃ、大変な場所だと思ったのです 😥
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
しかし実際には満員御礼。結果通路横ということもあり、人だかりが人を呼ぶことになり、通路まで人が溢れる状況となりまずはホッとしています。
マルワが学んだマーケティングの学びを包み隠さずお知らせをするのが今回のミッション。何を学んだか、までもちゃんとお知らせをさせていただきました。
学んだことを披露するのでなく、
💡 学んだことを如何にマルワ流にアレンジしたかが大切
なんです。そして
💡 小さな会社のブランディングは些細なことの繰り返し
と発信だということを伝えれたと思います。
😥 ガラガラだったらどうしようか?
そんな事を心配しながら臨んだんで良かったあ(^^)お陰で多くの方にそのあとブースに来ていただけました。僕のミッションはまずはお役目を果たせたかなと。
ブースも思った以上に多くの方に関心を持っていただけました。例年よりじっくりお話を聞いていただけたようなきがします。
😉 バナナの着ぐるみも大好評 😀
多くの方に写真に入っていただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年は黄色が基調色。と思っていたら
マルワさんて黄色がコーポレートカラーですか???
って。たしかに以前黄色のブースもありましたのでインパクトがあったのでしょうか。
最後は係の社員んで記念写真。今日もまたまた発信をします。来場いただく方お待ちしています。
今日は下記のメンバーがお相手します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント