SDG s・CSRレポート制作 ワークショップ
自社の活動を、ワークショップを通して強みを発見。
それを自社の独自化の発信ツールとしてCSRレポートにするにまとめます。
営業ツールや企業価値向上として効果的です。
人が集い社会に発信する会社 それが私たちマルワです
自社の活動を、ワークショップを通して強みを発見。
それを自社の独自化の発信ツールとしてCSRレポートにするにまとめます。
営業ツールや企業価値向上として効果的です。
マルワは、令和3年7月1日付で「あいち認知症パートナー企業」として認定されました。 「あいち認知症パートナー企業」とは、平成29年9月に愛知県が策定した 「あいちオレンジタウン構想」の基本理念である「認知症に理解の深いま […]
続きを見る令和3年7月9日(金)東浦町立西部中学校の二年生に対して職業講話の授業を行いました。 西部中学校では6年前から授業をさせていただいていますが、昨年に引き続き、 コロナ禍のため職場体験ができないことから企業経 […]
続きを見る令和3年7月9日(金)付で、株式会社マルワのホームページ上に採用情報を掲載しました。 募集職種:グラフィックデザイナー(正社員) 主な業務は、illustratorやPhotoshopを使った […]
続きを見る社内活動を整理し会社の強み、弱みを知ることで、ステークホルダーの視点から重要度を分析。SDGs導入の第一歩として、実際の企業活動に生かせる波及効果の高いゴールを見つけるワークショップです。 ワークショップ
続きを見るSDGsの基礎を、多くの企業の取り組み事例をまじえて分かりやすく解説します。
まずはSDGs取り組みを始めたい企業様、社員や幹部社員層へ浸透させたい企業様向けの研修です。