令和5年9月12日に熊本県印刷工業組合のお招きで、
弊社の鳥原がメディア・ユニバーサルデザイン(MUD)の講義に伺いました。
当日はリアル、オンライン含めた50名を超える方に受講いただきました。
MUDの理論というより、ビジネスにいかに活かしていくか。
日頃の営業トークや商品開発のヒント、発信等についてマーケティングの考えを含めてお話をさせていただきました。
人が集い社会に発信する会社 それが私たちマルワです
令和5年9月12日に熊本県印刷工業組合のお招きで、
弊社の鳥原がメディア・ユニバーサルデザイン(MUD)の講義に伺いました。
当日はリアル、オンライン含めた50名を超える方に受講いただきました。
MUDの理論というより、ビジネスにいかに活かしていくか。
日頃の営業トークや商品開発のヒント、発信等についてマーケティングの考えを含めてお話をさせていただきました。