平成29年11月8日〜11日、ポートメッセナゴヤでメッセナゴヤ2017が開催され、今年もマルワは出展しました。
今年はSDGS「持続可能な開発目標」という、国連サミットで2015年に宣言された内容をマルワの活動に当てはめ、中小企業のブランディングのあり方として発信。その一つの具体例としてバナナペーパーを紹介しました。
今回は初となる名刺を交換された方にその場でバナナペーパーの名刺を作らせて頂きました
バナナを持って着ぐるみと一緒に写真を撮って貰った人たちには、バナナペーパーの名刺を作って差し上げるイベントも。多くの人に発信できたと思います。来場いただきました方、ありがとうございました。
社長鳥原も自身のブログで報告しています
https://www.maruwanet.co.jp/tori/5216/
ブランディングやバナナペーパーについてのご質問は遠慮なく当社まで。